THE RAMPAGE「未知数のグループに」デビュー5周年で感じたグループの意義&ファンの存在とは
MPAGE from EXILE TRIBEが、27日発売の雑誌「月刊EXILE」3月号の表紙に登場。デビュー5周年の大特集が組まれた。
メジャーデビュー5周年の節目となる1月25日に、THE RAMPAGEの4thアルバム『RAY OF LIGHT』がリリースされた。16本の光の矢は、それぞれ異なる輝きを放ちながらも一束の光線となり、音楽シーンを駆け続けている。メンバーがこの5年間で感じたこと、グループの意義、そしてファンの存在について語ったインタビューと撮り下ろし写真の30ページにわたる大特集となっている。
インタビューでは、ニューアルバムについてリーダーのLIKIYAは、「自分たちにとって新しい幕開けになるような作品。今まではゴリッとした印象の強い楽曲が多かったですが、5周年のタイミングを迎えてより大人になったスタイリッシュなTHE RAMPAGEが表現できていると思います」と話す。また、同じくリーダーの陣は、「ムーブメントを起こせるグループになっていきたいです。常にワクワクしてもらえるような、未知数のグループになります!」と今後の活動への意気込みなども語っている。
0コメント